おきのこの山

日記帳・twitterのつぶやきまとめ



Ninja250 Special Edition 納車!

友人の話ですけど(´-`)うらやましー

本日納車日ってことで、冷やかしと慣らしを兼ねてお出かけしてきました。
当初400Rって聞いてたのですっかり騙された!

KissX4_2139.jpg

ぶっひゃあああああカッコいいいいいいい!!!
スタイルなら400Rより断然250だね俺は。

その後伊良湖までブーンして、

KissX4_2141.jpg

恋路ヶ浜見て、

KissX4_2143.jpg

KissX4_2144.jpg

解散!

走行中もじろじろ見たけど良いバイクっすね。
慣らし終わったら全開走行を見てみたいもんです。



IMG_1256.jpg

ゾロ目撮り損ねた…ウゥ…

大型自動二輪免許ゲット

IMG_1253.jpg

時間とお金に少しだけ余裕ができたので、とれる時にとろうと思って通い始めた大自二。
普自二からのステップアップなので技能14回だけ、約3週間での取得でした。

これで将来バイクを乗り換える時に排気量を来にしなくて済むし、
試乗会で400ccまでしか乗れない…って悔しい思いをすることはない!

とりあえず、晴れの休みを狙ってYZF-R1をレンタルして初の大型公道デビューだ!!
憧れのバイクに乗るぞー乗っちまうぞー

Top

HOME

おきのこ

Author:おきのこ
▼2017年の目標
車購入 達成

▼2016年の目標

▼2015年の目標
日本一周 達成
ツーリング動画撮影 達成

▼2014年の目標
ツーリング動画撮影
中部「道の駅」完全走破 達成

▼2013年の目標
キャンプツーリング 達成
大型自動二輪免許取得 達成
ツーリング動画撮影

▼2012年の目標
普通自動二輪免許取得 達成
バイク購入 達成

