おきのこの山

日記帳・twitterのつぶやきまとめ



YZF-R15 Version2.0

本日、納車されました!

DSC00380_.jpg

天気予報は雨だったんだけど、なんとか曇りのうちに受け取ることができました。

お店の自動ドアをくぐるとそこには・・・

DSC00381.jpg

待ちに待った愛車との対面!
この時をどんなに待ったことか。

DSC00382.jpg

DSC00383.jpg

DSC00384.jpg

何かを買うのにこんなにワクワクしたのはいつ以来だろうか。
少なくとも大学、社会人になってからこんな気持ちになったのは初めてだ。
この一週間は待ち遠しくて待ち遠しくて、本当に長く感じたなぁw

納車式を終えた後、店長にお願いしてYZF兄弟の長男『YZF-R1』と並べてもらった。

DSC00385.jpg

DSC00386.jpg

DSC00387.jpg

DSC00388.jpg

DSC00389.jpg

DSC00390.jpg

DSC00391.jpg

今回購入したYZF-R15は排気量150ccなので、さすがにリッターバイクと並べると小さい。
にしてもR1はカッコいい・・・これの色違いがキュベレイみたいですごくいいんだよなー。
でもR15もフロントは負けてない!(ちょっと目がデカすぎる気はするけど)

納車後はしばらく街中をぶらぶらと。
駐車場に停めても話しかけられることはなかったけど、
対向車とか信号待ちのライダーにガン見されて恥ずかしい///

それから雨が降る前に近所の山に行ってから帰宅。

IMG_0266.jpg

大事にするよ。一緒にいろんなところへ走りに行こう。これからよろしくな、相棒!

« きっかけは|Top|納車後やることメモ »

コメント

ヾ(OωO)ノ゙カッコイイな

カラーリングもフォルムもすばらしい

ありがとう!
そう言ってもらえると自分の事みたいに嬉しいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

おきのこ

Author:おきのこ
▼2017年の目標
車購入 達成

▼2016年の目標

▼2015年の目標
日本一周 達成
ツーリング動画撮影 達成

▼2014年の目標
ツーリング動画撮影
中部「道の駅」完全走破 達成

▼2013年の目標
キャンプツーリング 達成
大型自動二輪免許取得 達成
ツーリング動画撮影

▼2012年の目標
普通自動二輪免許取得 達成
バイク購入 達成

