おきのこの山

日記帳・twitterのつぶやきまとめ

Fly Me to the Moon

てなわけで連れて行きました。

DSC01957.jpg

月です。

はい!今日のツーリングの目的はそれだけ!解散解散!!

・・・というのも勿体無いので、ラーメン食ってコーヒー飲んできました。

DSC01970.jpg

ただのカップラーメンだけど、ツーリング先で食べると美味しく感じるんだこれが。
食後のコーヒー&一服タイムも格別。

おしまい。



先週、琵琶湖に行って以来ミッションか後輪あたりから一定のリズムで「カコンカコン」という音が・・・。コンビニの駐車場で縁石に気づかずそのまま乗り越えてしまったのが原因だろうか。かなりの衝撃だったもんなぁ。音の出どころを特定したかったけど、素人の自分にはわからない。そろそろオイル交換だから、その時プロにきちんと見てもらおう。大事なければいいけど・・・心配だ。乗ってて「大丈夫かこれ?」って不安な気持ちになるのはよくない。

それにしても先週カウルを割ってしまってから悪いことが続いてるなー。主に自分の不注意が原因なんだけども。長く乗りたいからもっと大事にしなければ。

« 久しぶりにRO|Top|試乗会行ってきた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

おきのこ

Author:おきのこ
▼2017年の目標
車購入 達成

▼2016年の目標

▼2015年の目標
日本一周 達成
ツーリング動画撮影 達成

▼2014年の目標
ツーリング動画撮影
中部「道の駅」完全走破 達成

▼2013年の目標
キャンプツーリング 達成
大型自動二輪免許取得 達成
ツーリング動画撮影

▼2012年の目標
普通自動二輪免許取得 達成
バイク購入 達成