おきのこの山

日記帳・twitterのつぶやきまとめ

【YZF-R15】ETC取付

先日、napsでETCを取り付けてきました。

IMG_0662.jpg

車載器はミツバの別体型です。(薄くて小さいのって言ったらこれになりました)
本体はリアシート下。車載工具入らなくなっちゃいました。でも工夫次第かな。

IMG_0663.jpg

アンテナはこの位置に、

IMG_0664.jpg

こんな感じで固定。アンテナの線はタンク下へ。
ステーを取り付けにより純正のボルトの長さが足りなくなっため、少し長めのボルトに交換しています。

価格は車載器・ステー等の細かい部品・工賃あわせて36kちょい。(工賃5k引きキャンペーン適用期間)
YSPで見積もりとってもらった時は45kだったので、結構安くあがったのかなと思います。

これで行動範囲がグンと広がった。

« 2013GW四国ツーリング part.0|Top|中部「道の駅」スタンプラリー 47~49駅目 »

コメント

はじめまして。
いきなりでゴメンナサイ。
この10レス目のR15っておきのこ様じゃないですか?

http://fesoku.net/archives/6496691.html

いらっしゃいませ。

>>9の画像ですね。はい、私です。
瀬戸PAで休憩中、岡山の友人と連絡をとっているところですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

おきのこ

Author:おきのこ
▼2017年の目標
車購入 達成

▼2016年の目標

▼2015年の目標
日本一周 達成
ツーリング動画撮影 達成

▼2014年の目標
ツーリング動画撮影
中部「道の駅」完全走破 達成

▼2013年の目標
キャンプツーリング 達成
大型自動二輪免許取得 達成
ツーリング動画撮影

▼2012年の目標
普通自動二輪免許取得 達成
バイク購入 達成