おきのこの山

日記帳・twitterのつぶやきまとめ

げきのこ

DSC00103.jpg

げきからのお土産☆ミ

げきが名古屋行くよっつーんでついでにメシでも食おうという流れに。
俺は当日仕事だったから帰ってすぐ風呂入って出発。

豊橋駅で合流して、まず思ったのが「こいつまた太ったな」とw
前会った時より顔と腹がパンパンになっとるやないか・・・。
二人で話してたけど、俺の体重が減ってげきが増えてバランスとれた感(?)

んで居酒屋に入ってだらだら。
このへんは一時間ばかし放送もしてたんで聞いてた人はわかるかと。
放送できない話もあったのでそんときゃさすがにオフ。
やっぱオフレコ話は盛り上がるわなーw

二次会は地下にあるメイド居酒屋へ。
前にメイド喫茶行った時もげきと一緒だったしこれはもう仕方ないねウン。
注文して出てきたツン生とデレ生にはワロタ。哺乳瓶でビール飲むことなんてもう一生無いだろうなw
メイドさん微妙だったからちょっと盛り上がりにかけた。

メイド居酒屋出た後はスロ打ちに行ったけど台が空いてなくて退店。
他にやることもないし電車の時間までげきのカメラ見せてもらおうと思って、
時間潰せるとこ探したけど、あのへんマックとかスタバとかなんも無いのな・・・。
調べてなくて申し訳ない。

にしてもデジイチすげーな!
素人でもあんな綺麗に撮れるもんなんだね。
げきのカメラっつーかコスプレに対する熱意を感じた。
レンズやレフ板、ストロボ購入期待してます^q^

こんな感じで解散。久しぶりに楽しく酒が飲めてよかったほんと。
まよさんも来ればよかったのにー。まぁまたの機会ってことで。
今度は俺がそっちに遊びに行く番だ・・・って何度も言ってる気がする。
行く行く詐欺^^

げきお疲れ&ありがとねー!

« 質問への回答|Top|鯖統合とかいろいろ »

コメント

おい、おみやげ晒すなwwwwwwwww

まぁおれも久しぶりに会えてよかったぜ!
東京はよ^^

( ・ω・)ごくり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

おきのこ

Author:おきのこ
▼2017年の目標
車購入 達成

▼2016年の目標

▼2015年の目標
日本一周 達成
ツーリング動画撮影 達成

▼2014年の目標
ツーリング動画撮影
中部「道の駅」完全走破 達成

▼2013年の目標
キャンプツーリング 達成
大型自動二輪免許取得 達成
ツーリング動画撮影

▼2012年の目標
普通自動二輪免許取得 達成
バイク購入 達成